ホームセキュリティに入りました
/

今日の予定、病院、アニメ、就寝
ようこそ  |  | 
by Admin
 ブログ内検索
 過去記事一覧
 ・ ダーマチフルコンプ、LTGYのカードはストレージにぶちまけ
 ・ 12日CC大阪行くつもりでいるんだけどまだバスチケットとって
 ・ コーヒーリキュールは何かと使いそうだから給料出たら購入しよう
 ・ 車に乗って逃避行な冒頭の意味が後からわかる「最強の二人」も面
 ・ 面白い。Twitterの占い結構当たる
 ・ 3」∠)_
 ・ TOPIX約5年半ぶり1300=円105円台前半で安値更新。
 ・ 間違えた、デイケア見学じゃなくて作業所見学でした。ぼけてます
 ・ NYでも短縮取引とかあるだろ~~ 元に戻せよ東証!
 ・ MVNOを知らない人に説明するのがしんどいムズイ。仮想移動体
 カレンダー表示
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
 ・ 2013年12月
 ・ 2014年01月
 ・ 2014年02月
 ・ 2014年03月
 ・ 2014年04月
次のページ
ダーマチフルコンプ、LTGYのカードはストレージにぶちまけ
  | IT系コンサル |

つ らぶじょい狙え。暗い場所なら見えるかも?初めてdynamodbだったりhadoopだったり使ったので、勉強も兼ねてってことで安く請けたのですが、ほんとハードでした>< 社葬 コミスタはほんとにネットワーク越しのセーブには弱いのう


お別れの会についてのサイト JavaとかPythonのお仕事ください。。16w8TB程度確保したいゴーイングをコーディングと読み間違えました。

ゆいちゃん大丈夫(´・_・`)?そろそろPCのストレージも見直さないと。システムディスクにいつのだか分からん320GBのHDD使ってる場合じゃない



リナさん進化しないし\(^o^)/



by 管理人 | トラックバック | コメント |
12日CC大阪行くつもりでいるんだけどまだバスチケットとって
  | 求人 |

顧問の「同じ動き合わせとけ」の一言でいろんなパートのところを行き来する羽目に

日本の大学教員の給料が安いうんぬんというときに、アメリカの大学教員が払っている経費とか、平均的な大学教員の給料とか、お金にならない文系分野の大学教員の給料については無視されるよなあ。都合がいいとこだけとりあげて、自分たちは搾取されていると言う。給料日~(*´∀`*)
つまりある程度の給料を出すのが一般的なのか今日給料日で通帳記入してびびった。なんでこんな稼いでるんだ。発表会費とか打ち上げ費かかるから良かったけど。頑張ったなぁ。


不払い労働(家事・育児・介護など)の多くは、いわゆる「主婦」をはじめ女性によって担われており、これが労働市場における女性差別(雇用差別、賃金格差など)の基盤になっています。保育や介護に従事する人の給料の安さをイメージすると分かりやすいでしょう。勤務期間13ヶ月で退職金1000万は驚きだが、規定通りならそれもええやろ。でも1年間給料要らん言うてた者が受け取るとは思えんな。HAHAHA違う!!!!!!!!!明日はナカジさん給料日や!!!!!!!!!



by 管理人 | トラックバック | コメント |
コーヒーリキュールは何かと使いそうだから給料出たら購入しよう
  | 求人 |

遅れてごめん(-ω-;)わぁぁぁ今気づいたそうじゃん!横蟻の前に給料入らないよ((((;゚Д゚))))



財布をみたら800円で、給料日までとても生きれない…と絶望。諦め半分で口座を見ると、引き落とされずに13,000残ってた!!生存確定!おめでとう!!おめでとう!!給料なしって言うのがふざけてるぞ!いくら親戚だからってな(*´・ω・)

親に勧められた職が思いの外良すぎて…!今やってる仕事内容と変わらないけど大手だし社員になれば給料めっちゃ良い…!しかも土日祝休みで9時半スタート…面接受けてみようかな( ˘ω˘ )焼肉食べたいー給料はよー


給料安い会社なのに副業禁止のところって納得できないよね。給料入ったし、新しいメガネ買お(。-_-。)!

融通がきいて、給料がまぁなかなかいいバイトってないからほんとにありがたい。あとは人間関係かな。



by 管理人 | トラックバック | コメント |
車に乗って逃避行な冒頭の意味が後からわかる「最強の二人」も面
  | その他 |

占いは信用するなよ。嘘なんだからさ
荒野の七人」のような、男臭くてカッコイイ西部劇を教えてください。ちなみに12月4日は、ホルスト・ブッフホルツさんの誕生日です(1933年12月4日-2003年3月3日)。 (知恵袋)クリスマスの爆弾魔の映画とかウチで見ようぜ…



ここ コナンの映画あったからみとったー( ^)o(^ )柴崎コウ声上手かったー言われてもわからんてか綾小路さん置鮎やったんやwwじゃあ沖矢さんの正体綾小路さんでいける( ^)o(^ )w オススメの防犯グッズ かずまに借りた映画2本とも見るでょ♡


猫 トイレ しつけを分析 reisa1125 ひぃそう言われてもどうしよ…若干映画見たい気もしないでもないけど…!そうなんwwwHina0614W そぅです笑笑友達と映画行ってた笑


受験の面接で聞かれる、最近読んだ本と感想のために、相葉さんの映画の読もうかな…。でも、恋愛小説を面接で答えるのもアレかな?、 どーしよー!



by 管理人 | トラックバック | コメント |
面白い。Twitterの占い結構当たる
  | お悩み・相談 |

あーもおなんなの注射こわかったし針怖いし縫うとかなにほんともお大泣きご飯も食べれないし口あかないしあごぱっくりだし事故ってなに!くっそおおお今日ぜったい占い12位(;_;)!心配してくれたひとありがとお

12月からダイエットモードやな。同じくですわ。できる人はこんなつまらない人間関係もうまいことビジネスライクに処理できたりするのかなとか、思うこのごろ。

ダイエットって・・・終わりが見えないんだな・・・ 分析 債務整理 あたらしい法律できてるん
過払い 花鳥苑 育児サークル(岐阜)始動しますよ~^^私も3人の子供のママですし アドバイザーとして顔を出そうかなと考え中です♪占いはイイ事だけ信じてあとは心に留めておくの。
今日は新宿まで歩く体力はないっ!!明日倍歩こう。。※ダイエット4日目



by 管理人 | トラックバック | コメント |
3」∠)_
  | 求人 |

来週からインターン生が来るらしく、その対応とか実力を計る為に渡す依頼とかの話をして「あー私も入社当時はこんな風に試されたんだなー怖わいー」なんて懐かしく。今時の10代はどんな感じの子なのか楽しみです。
久しぶりに1時間勉強してみた!インターンで忙しくて疲労感やばかったけど昼寝したらパワーよみがえった!明日も笑顔で働きまする♡これから留学センターに行く人はぎりぎり聞こえる声で”給料泥棒”とか”働け”とか”学費返せ”とか言うようにしましょうえっ?俺より給料少ない人いないでしょw年末の宝くじ買うか。。とりあえず俺は就職活動そっちのけで、作曲活動中なので、もうしばらくギターを弾きますね。笑僕が生きた分の給料は、誰が払ってくれるんですか。結果がまだ返ってこない…ということは、ワークスのインターン落ちたっぽいな(。-_-。)
親の職場の人がこっちは給料を貰う為に仕事やってるんだから損するような働き方は絶対するなってよく言ってるみたいなんだけどホントその通りだよぬそれをできる会社とできない会社があるのかもしれんけどさ



by 管理人 | トラックバック | コメント |
TOPIX約5年半ぶり1300=円105円台前半で安値更新。
  | 投資・株・為替 |

ここ 今からみずほと西日本シティ( ´•౪•`)銀行の為だけに天神(笑)

社会保障制度 酒の席では許されると思っているやつですね〜  前の前に勤めていた東証一部上場会社の役員がヘッドハントされて転職、入社数日後の歓迎会でセクハラ解雇となったとさ 酒飲むと抱きつく触りまくる人でした シンクタンク 面白い展開になった。先月の残業八十時間。昨日も夜九時三十五分まで仕事。他部店への監督局の介入で、ログイン、ログオフタイムと出退勤時間の不整合が許されなくなった。で、「出退勤をちゃんとつけろ」の全店大合唱となった。そしてその結果残業時間爆発。


3760.東証】ケイブ ストップ高 3000円 (2013/12/04 09:17) 東証大幅続伸、14年度末に開業 関税問題進展なし
ドラクエでゴールドマン狩りすっかなご注文が、下記の通り約定いたしましたのでお知らせいたします。約定日時:2013-12-19 13:20取引  :現物買銘柄  :5386 鶴弥市場  :東証株数  :100価格  :419

丁度1年前の24日の東証平均株価は8954円。それが今日一時的にしろ1万6000円台に突入(終値は1万5889円)したのだから単純に見ても約1.8倍。それ以前の動向から考えればミラクル。もう少しこの結果を評価すべきじゃないかな。



by 管理人 | トラックバック | コメント |
間違えた、デイケア見学じゃなくて作業所見学でした。ぼけてます
  | 福祉 |

取れたで!初任者研修!ヘルパー2級と1級同等の資格取れて、来月から正社員やで!!!!! エアコンクリーニング デイケアにて対人関係療法についての勉強とそれに関する自己分析。色々な意見がでてて興味深かった。一歩一歩他人と自分の関係を見つめ直して、少しでも前向きに病気に向き合えれば、少しでも周りが向き合ってくれれば、病状も良くなるだろう。 ハウスクリーニング 名古屋の連絡 そういえば、Tくん、デイケアで初めて精勤賞(11月分)貰われました。おめでとう!本人も喜んでました。僕も今月こそは、また精勤賞貰いたいです。
議案第54号後期高齢者医療保険の延滞金引き下げ、議案第56号介護保険料の延滞金引き下げと延滞金減免新設。国税の延滞金引き下げに連動しての改正。地方自治法に規定され、地方税の例により、連動するのだという。引き下げや減免は、滞納せざるを得ない市民の負担軽減なので賛成。全員賛成で可決。hidetomitanaka 中森さんも、こないだ対談したけどキレがなかった(だったかな)とおっしゃってました。まあ、なんだかんだいっても後期高齢者ですからねえ。


blackblitzen1 ハマさん、こんにちは♬行ってらありがとうございました(^.^)/今デイケアです^o^/もう3時なんだ...明日は今年度初のデイケアです┣¨キ♥┣¨キ ┣¨キ♥┣¨キデイケア行くのやんやん



by 管理人 | トラックバック | コメント |
NYでも短縮取引とかあるだろ~~ 元に戻せよ東証!
  | 投資・株・為替 |

年金の御案内 3356.東証】テリロジー 120円 前日比 +11 (12/09 09:04) 

シンクタンク 4736.東証】日本ラッド 328円 前日比 +36 (12/10 09:08)  8256】プロルート 137円 前日比-16 (東証JQスタンダード 12/12 09:06) 東証・始値 1万5316円89銭ミキハウス #アニエス=日本には子供が少ない=市場として寂れる一方→撤退しないと赤地増大←支える日本市場も傾いてる。時代が見えない社長は発言も可笑しく、経営ビジョンが成り立ってない。離れるなら今の内。

24日の東証リート指数終値は、前日比-12.26の1436.14(高値1450.09、安値1436.14)8998】SBIライフ 913円 前日比+89 (東証マザーズ 12/30 09:19)



東証平均株価の終値は16291円で今年最高値で取引終了しました。約56%の値上がりしました。



by 管理人 | トラックバック | コメント |
MVNOを知らない人に説明するのがしんどいムズイ。仮想移動体
  | 携帯・通信 |

ひとつのPCにふたつのルータつなぐことってできるのだろうか

ガラケー使ってた人がスマホに変えた時の「あぁ……。」感は異常。島村がスマホにしたら俺は心底あぁ……ってなる。録画してた再放送の救命病棟見たらソフバンあったよ~♪(*^o^*)って帰ってきとるしwwネットワークの混雑状況によりお知らせメールに遅延が生じてしまうことがございます▽。ご理解いただきますよう、よろしくお願いします▽。ベッドに転がり込んで「いまひとたびの睡眠をや!」ってときにスマートフォンの充電器が手元にないときの悲しみ。とりに行くのメンドクサイ

国際電話の購入 MVNOを知らない人に説明するのがしんどいムズイ。仮想移動体通信て会社名?とかなるよね。 光ファイバーでGO トレンドにドコモがiPhoneってのがあってジワる

ソフバンもやってたし各社頑張るのう…



by 管理人 | トラックバック | コメント |
次のページ   
 お気に入りブログ
 カテゴリ
 ・ 美容・整形
 ・ 携帯・通信
 ・ IT系コンサル
 ・ エンタメ
 ・ その他
 ・ 投資・株・為替
 ・ 求人
 ・ 結婚
 ・ お悩み・相談
 ・ 福祉
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  問い合わせ
株式会社 |
Copyright(c) All Rights Reserved.